Tuesday, June 22, 2010

トラック


バイクを運ぶのに買ったトラック
一応4人乗りだけど、軽自動車より狭い。
そりゃフォードもシェビーもエルカミーノだって気になるけど
もうこれで200000キロも一緒に走ってる。
砂地や泥でも埋まりにくい4WD。
狭い都内もなんとか廻せる5.1メートル
マニュアルで手回しウィンドウも気に入ってる。
オイル交換は3000キロに一度

ずっと10.5のタイヤを履いてオーバーフェンダー、さらにトーションバーとシャックルでリフトアップしていたんだけど、この間小さなタイヤを履いてみたら、今までのことをトラックに謝りたくなった、転がり抵抗などあらゆる負担が少ないのが乗っててわかるくらい。
10年もでっかい足枷を嵌めていてホントにごめん。

No comments:

Post a Comment