Wednesday, July 28, 2010

ニューオーダーチョッパーショー写真 駐車場編

エアコンが効いた室内から外に出るとクラッとするくらい暑かった。

こんな状態なので何をどう見ようか考えただけてクラクラする



これは男前なトラック すごい看板効果

だれかの撮影に便乗して一枚


これと下のバイク
ナンバーはサイドが主流みたいになってるけど、センターだってかっこいいはず
僕もそう思います!

小さい!そしてクリアランスとバランスが考え抜かれている


本家アイアンスポーツに対して
自分の小さなバッテリーがコンプレックスだったけど
小さくてもいいじゃないか!
むしろスマートじゃないか



このタンクとカウル、手前のチップの付いたリアフェンダーもすごくいい
これ見たら今度はタンクが作りたくなって来た



No comments:

Post a Comment