Tuesday, July 27, 2010

ニューオーダーチョッパーショー写真 エボスポ編

エボスポでリジッド、2連装CRキャブ、正確には小さなバネが2個付いていて
緩衝装置になっているらしいケド。
犬チョッパー製作に当たってはこの方法もかなり検討しました。


フレームのカット部分ががこうなるのが…
ステーも生かせていい方法なんだけど



こちらはボルトオンリジッド
この方法もかなり有力な候補に上がりました。
結局アイアンスポーツの短さが足りないので断念した経緯があります。
AFAMかな?ハブダンパーが付いてる。



これはすごかった。



No comments:

Post a Comment