Tuesday, August 3, 2010

尻とレタリング


尻の写真にはぜんぜんかないません。


自分で写真撮っていろいろ考えて何か書くより
人気のレベルが違う。
もちろんせっかく来てくれた人がうれしいなら問題はないんですが。

でもいい尻を見つけて来るのが大変
ほら、それより先は写ったらNGだから
網を片手に寸止め海峡へ今夜も船を漕ぎ出すわけです。

今日はパレスペイントを使ってレタリングに3度目の挑戦
難しいなあ
下書きにも緊張感がないし
線は太くなったり細くなったりするし…
まだお見せできるものではありません。
自分のバイクに字を書くんだから自分で書きたい。
そういう動機なのでもうしばらく練習が続く。
もちろんプロがいるんだから頼むのはアリ、

でも自分のものに関しては自分自身で描きたい。
お任せして描いてもらうのが一番きれいに仕上がるけど、
きれいなのが自分にとって一番なのではない。
逆は必ずしも真ならず。

No comments:

Post a Comment