Monday, December 6, 2010

HRCS2010_04

今回、どうしても見たかった車両がこれ。
エレクト4
この猛々しい角度は
遠い昔、15歳の爽やかな朝を思い起こさせる。
授業中居眠りをして起きただけでも
こんな角度だったあの頃…
しかも4連発とは。
以前にニオテールの件でメールをさせていただいたことがあったのですが、
今回Stars!さんのブースに伺って直接お話をすることができました。
拙ブログの鋳物編も見ていただいていたとのこと。
すっかり舞い上がりました。


いろいろなイメージや形を追い求めて頭を悩ませ
試行錯誤を繰り返しながらその時を待つ
そしてひとたび何かが降りてくれば
一気呵成にやり遂げるのみ

勢いを強調されながらも
マフラーのつなぎ位置など細やかな神経を払って制作されています。




おっちょこちょいで影響されやすい自分は彫金が、急に気になってきました。







今はもうニオテールではありませんが
このテールもとてもよくニオテール(似合ってる)です。




『スターズの軌跡』フォトブックも見せていただき

そして持参の拙作カウベルを当てがっていただきました。
感謝感激です!
これからも自分が面白いと思うことに向かって邁進します!

No comments:

Post a Comment