Thursday, October 13, 2011

DVD ON ANY SUNDAY ll

ずっと欲しかったDVD ON ANY SUNDAY 2

「オンエニーサンデーの2知ってる?」
って聞くと
「ああ、知ってるさ、ケニーロバーツが出てくるヤツね?」
みんなそう言ってるけど
見たことあるヤツはすごく少なくて
持ってるヤツは一人しかいなかった
そいつのVHSは都心の超高級マンションに引っ越すときにどっか行っちゃったみたいだし
アメリカから取り寄せてくれる親切なところがあった。
伝説の女戦士のやってるあの会社です。

先月届いたディスクは、何がいけないのかDVDの読み込みが出来なかった。
女戦士はちゃんと交換してくれたぜ。
アメリカから取り寄せだから少し時間はかかったけど、ちゃんと海を渡ってやってきた。
さっき確認したら、ちゃんと始まったんだ。
さあ、仕事が落ち着いたら見よう!!!

No comments:

Post a Comment