Wednesday, October 5, 2011

motorcycles & cars

川越はバイクのお祭りとしてはもう一つだったので、
最近ネットで見つけたカッコいいバイクを…

ハンドルの感じがあまりに良いので。


HI SLOTからの写真。行きたかったなあ!!
http://funnycustom.blogspot.com/さんから転載させていただきます。

ELECTROLINEのHEAD LAMP使ってる!
うちにあるこれをかっこよく付けたい。
レンズはアンバーかこんな黄色。






これは友達のところで働いてるシート作りの名手のバイクだと言う。 
やっぱり自作シートなのかな?
いや、プロが作るのは自家使用でも自作とは言わないのか????

このピストン小僧があまりに気に入って
今デスクトップに設定してる。
走るためだけの機能しかない車に、このピストン小僧。


夏に近所のプールに行ったら
こんな素敵な車で来てる人がいた。
同乗者の理解あってこそだけど
粋だねえ


リンク先などの各サイトからの無断の転載なので、何かありましたらご一報ください。

No comments:

Post a Comment