Tuesday, January 10, 2012

車検

さあ、今年も改造をはじめよう!と思ったら、車検の季節がやってきた。
とりあえず、車検だけ先に通しちゃおうかと。
今回車検のために戻したり、取り付けなきゃいけないのは
マフラー
エアクリーナー
ブローバイフィルター
ヘッドライト
ベルトドライブ
フロントフェンダー
チェーンガード
左バックミラー

世の中には何もしないでササッと通してくれる民間車検もあるんだけど、ところがこの民間車検、パチンコで換金できてるのに賭博をやっちゃいけないように、
ソープランドでセックスしてるのに売春が禁止みたいに、
世の中には表向きないことになっているらしい。
きっと警察の天下り機関なんでしょう。

犬号は今までもずっと陸事に持ち込みだったし、
ああ、いつの間にかまた2年が過ぎていたんだね。
今回はエアクリーナー付けなきゃ。

グラスウールとステンレスウールがぎっちり詰まった車検用マフラー

純正ライト、これは元に戻すだけ。

ダメならいろんな計算したりの面倒はあるけど、どうやっても通す自信があるから、
改造その他のポイントは行く前から悩むようなチンポ野郎になっても仕方ないので、さっさと元に戻して検査に通る!

こいつの間隔を左右30センチ以上に広げる

No comments:

Post a Comment