Thursday, March 15, 2012

広島 Hiroshima 05


いよいよ大神戸ブースが開設

新作の金属パーツもディスプレイされてる
奥が鋳物キックペダル
手前がそのミニチュア版のキーホルダー
今回はこちらの隣のスペースをお借りしました。
ありがたいなあ。

これは!新作猫用キックペダル!
小さくてもすごい質感。
本物同様くるくる回ります。
触ると曇ったり、輝いたりするので、いろんな風合いを楽しめる。
当日はわざわざサンプルを指定して、この個体が欲しい!と買って行かれた方もいました。

アイアン。

マフラーが焼けてて本当にエンジンかけてることがわかる
おもしろいカーブ



ショウワの35
こうやって見るとフレームラインはリジッドなんだけど
中にショックが見える

よくみるとここで斜めカットしてあるところが動く!


ナンバー69のXSと同じお店
きれいな仕上がり。

外にはディーラーのトレーラーが続々集結

この車両には秘密がある

ヘッドライトが上下逆にマウントしてあるように見えるけど、これにも秘密がある。
秘密と言うより理由があるのだ。
降りてきました、41ナロー装着の与一号
パワーゲート付きで楽々積み降ろしのはずが、みんなで寄ってたかって降ろしました。



ぱっと見ても
横浜と大きな違いはないように感じるんだけど実は
保安部品完全装備の公道仕様になってる

すっきりした外観はそのままに


ウインカーも


スイッチはわざわざハンドルマウントにしたという。
長い歴史を持つ正規ディーラでもあるお店が、
敢えてこのまま検査場に持ち込んで、不適合と言われる部分は個別に解決しながら車検を取るという
すごいね。


こちらは平和モーターサイクルだったかな
広島のお店


手作り感あるシート

ほぼタイヤの幅に見える








小田原番長ピックはこれ!だそうです。

No comments:

Post a Comment