Thursday, March 15, 2012

広島 Hiroshima 06

今回気になった1台

41ナローのスリムな車体
これエボスポ

山口岩国のバドロータスさん
すこしお話させていただいた


カムカバーもカット
オイルタンクはエアクリーナを2枚合わせで作ってる

マフラーは車体側に曲げつつ、外側に開口させてある!
こういう部分やスプロケカバーのカットも実際に、自然なラインに切るのは大変なんだ
奇をてらうのは簡単、自然に見せる事こそ難しい
ハンドルが手前に引いてあるなあと思ったら、
オーナーは女性だという


チョッパーだけどフロントフェンダーも違和感なく付いてる


すごく楽しんで作られてるように見える一台
エボスポも、ここまでできる。
やる気がでるなあ!!


当日もこの車両はかなり撮ったのでまた後でアップ予定。




No comments:

Post a Comment