Sunday, April 8, 2012

FREE RIDE 1st 03

主催者、highergroundさんの愛機

こちらはJINSさんのK
弁天小僧さんのは修理中だった
みんなでよってたかって何かやってました。







凝った作りのナンバーブラケット


ナックルだらけ、パンだらけ、

大きなお尻がグラマー

ウエストがきゅっとしてる




手が込んだ顔

無数に開いたドラムのドリル穴




これを付けてる人けっこういた。











こうやってXR600のタンクを留めてたっけ

軽快なシルエットだなあ


2 comments:

  1. 御挨拶できませんですみませんでした。
    色々とありがとうございます!!

    ReplyDelete
  2. こちらこそ、失礼しました。
    何度もお近くにいることがあるのですが、なかなかお目にかかれませんね。
    今後とも、よろしくお願いします!

    ReplyDelete