Sunday, April 8, 2012

FREE RIDE 1st 02

ホワイトバランス、オートにしてたら最初が青かった。
外の現場ではモニタが暗くて確認できなかったな。
あと、フォーカスが来てるかどうか、これも確認が難しかった。
気になるアングルのものは必ず何枚か余計に撮っておいて合ってるものを使えたのでよかった。
しかしその都度たくさん撮ってみんなピントの合うところが違うってのも問題だな。
約800枚、社外品バッテリーで撮れました。
ハンドストラップは大活躍。
これはよかった。
でも結局カメラから手を離したのは番長のカメラを触った時だけだったので
ケースは要らなかった。
むしろ交換レンズとスペアバッテリ、フィルターなんかを入れる
小さなカメラバッグが欲しくなった。

でもケースも作るけどね。
インディアン!

きれいでカッコいい

アイアンにピーナッツタンクの組み合わせが好きだな。


すっとしてる

お台場でみたことある

マフラーこういうのが作りたい。

タンクに食い込ませてある。

エキパイのライン

インナースロットル


ダンパーつき



これもどこかで見たことあるような…
ヘッドライトがボインちゃん(死語)だわ



スポーツスター兄弟


ヒートガード

真鍮でできてる

No comments:

Post a Comment