Monday, April 23, 2012

JOINTS 2012 05

今回もお世話になりました、大神戸共榮圈さんのブース。
はためく2枚の反核旗の元に神戸と福島、関東、名古屋、福井の面々が集結。
6個のスペースをまとめて皆さんでシェアした大きな島。




新作41ナロートリプルにはカルマグを穿かせた展示台も新設。
まったく、この組み合わせでポンと置いてあるだけで、
さらっとカッコいいんだ。

反対側の反核旗は福島のV-MONSTERさん


全ての原子力発電を止めるための署名のためにブースを開設。


みんなの兄貴分の赤間さん
いつも穏やかににこにこ笑っています。



隣は若狭の雄、JACKRINDOW
Tシャツやタオルを用意、

ナックルTシャツや今までデザインしたグラフィックの原画を展示
自身の愛機も展示





大神戸ブースの一隅を借りて、犬鋳物を展示させていただきました。

隣は小田原番長の超高品質フロントスプロケット!



高品質な大神戸製金属部品の数々

ワンスロートキャブカバー、これずっと欲しいんだ

今回はTシャツもたくさん用意されていた。
さらに7thさん
エンジンの精巧な彫金(写真は大神戸共榮圈さんからお借りしました)
これ、横浜デビューしたV-MONSTERさんの細身田与一号
この車両をモデルにしたペンダントトップ
スポークまで再現されています。
これがモデルの車両。
反核ステッカーまで再現されていた


本当に小さくて繊細な作り




そしてFunnyCustomさん
ワンマンショウは今週から開催だそうです。



反核ブースとマシン展示の二本立てです。




No comments:

Post a Comment