Wednesday, May 30, 2012

Aday 2012 23


ちょっと失速気味の更新ですが、
写真はこの辺を撮ってた辺りが一番集中力が高くなっていたみたいで、
今見ても意欲的に撮っているように感じます。


チェーンガード
Inu号の車検用のは少しステーが弱いから作り直さなきゃ

なんと

すこし慌ててピンぼけ

飛行機のマフラーのエンドみたいだな

SU+ゴミよけ金網

ロボハン

そしてこれ

吸い殻は投げ捨てたりしないでここに挟む。
環境意識の高い方です。


ラット


いろいろ付いてるなあ

気に入ったものがその場で付けられるようにか
テープや針金も常備

昔おねえさんが、首に巻いてたあれ!









縦長い小さめのダイヤもいいなあ


エボスポかっこいいのが多い、俺もがんばらなくては!







こういうキャブの網もいいな


リターンスプリング代わりかな?
この土瓶欲しい。
今回も結構出てたけど、中のシリンダーがダメになってると置物にしかならないんだよね


タンクなし!その訳は次号を刮目して待て!!!

No comments:

Post a Comment