Thursday, May 31, 2012

「再稼働は私の責任で」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000089-mai-pol
「再稼働は私の責任で」ってどういうこと?
もしも何かあったら自分の責任です。だからその時は処罰される、とか死刑を甘んじて受けるとかそういうこと?
君が死んでも国土は帰って来ないよ。
経済優先=お金優先 命よりお金が大事って人はあの世にお金を持って行きなよ。

 首相と関係3閣僚は30日、首相官邸で会合を開いた。首相は、細野豪志原発事故担当相から同日の広域連合との会合について報告を受け、「関係自治体からは一定の理解は得られつつある。国民の負担増抑制などのため安全が確保された原発は再稼働させる必要がある。福井県とおおい町の判断が得られれば、私の責任で最終判断したい」と述べた。


毎日新聞 5月30日(水)22時7分配信

No comments:

Post a Comment