Monday, August 6, 2012

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 35

こうなってるのか

ヘッドライトは汎用のステーで、アンダーブラケットにタップ切って留めてある。



こっちはGX?XSかな


こないだHONDAのエンジンについてひどいこと言ったけど
このエンジンは、僕の青春時代の全てにつながってると言っていいRFVC
しっかし、色気ないエンジンだよねえ。

2スロート

有機的な形


これは

1200S

いや、1200SS!


マッドマックスな、いや、MFPなイメージだな

この車両も2年ぶりにお目にかかりました。



乗り込んでいるんでしょう

ステップを見てしまう

昨日もステップブログ化してますねえなんて言われました。

ロッドをこうやって取り回してる。

細身のエボスポタンク


あっ、これは自分用にストラットからどのくらいフェンダーが見えてるかの資料…


ピーナッツ
こっちもピーナッツ


こちらはカバパン

クリアランスに見入る

ナンバー裏

D型メーター

ステーはこのように




No comments:

Post a Comment