Friday, October 5, 2012

speed and custom show 07


バード!
世事に疎いもので、世間のお店の名前とかはよく存じないんですが、
california cycleのバードは知ってます。
しかし写真がポヤポヤだなあ…
三脚だったな。
今回持って来たんだけど、
エンジンがかからなくなったトラックに入れたままトナドナされちゃったんだ。

ここの島はこんなのばかりたくさん


下のフレームの中もいい感じの写真が入ってる。
そういうディスプレイもいいなあ。
じっくり見て楽しい。

牛の鈴つきファーストナックル
フロントサスにはステアリングダンパー?

ゼイタクブースだなあこりゃ

サイドバルブにテレスコサス付きってけっこう好きだな

今回もお話させていただいたこちら

クローズドコースで走る計画もあるらしい。

造形だけでため息出るなあ
エンジンってこうだろう!


朝日で良く見えません、ごめんなさい。
神戸でかなり僕の上位だったこれも全然色あせてない。

改華堂さん
主催者ということでしょうか一番端の方にそっと置いてありました。
でも隠しようもない存在感。
カラーリングは昭和の石森章太郎のヒーロー的色彩。
どうやってこういう色の組み合わせを発見するのか!


おっと逆すぎ



少し向きを変えて…
大神戸共榮圈のアーリー
もう説明いらないですね。

これは、日本のバートマンローが作った、世界最速の陸王とも言うべき車両。
シートカウルは木製なんだって。



逆光がきれいだったので一枚





この辺の解説は大神戸共榮圈さんをご覧になって下さい。
ホント今回写真ダメだなあ
ごめんなさい。
本物の良さが全然伝わらない





No comments:

Post a Comment