Monday, October 29, 2012

FREE RIDE 2nd


これがライトなのかな

今回はエボスポ多かった。

このタンクのカラー好きだなあ
みんなキーを差しっぱなし
この方がカッコいいのか、僕はついついキーを抜いてしまう小心者です。

ノーファインダーだから時々こういう構図のが出来ちゃう
でもGX1デビューの前回よりはずいぶんマシな写真が増えました。
(バイクと本文は関係ありません)

これシブかった

わかりにくい写真でゴメン

ご存知

今日の視点はシリンダーの丸み
ちょっと計画があるのだ

きれいにしてますねえ
出来た時のきれいさをずっときーぷしつつ味が出て来てる。

アイアンにB

フレームを見せる仕様



これずいぶん撮ってるなあ


今の流行は極端に短いリアフェンダーかな
ほんとみんなお尻丸出し感満点で走ってる。

これなんかまだリアフェンダーながい方

綺麗ですねえ

こちらもフェンダー長め

Kも多かったよ

英車も来てるよ

めり込んでる



しかしエボは本当に少ないねえ



この車両のダートっぽさが好きなのです

リアフェンダーのマウント高さとシートで相当雰囲気が出る。

もちろんアップマフラーも

なにしろダート好きなもので…

No comments:

Post a Comment