Wednesday, October 3, 2012

speed and custom show 05

チョッパーと

レーサー
どちらも作れる感覚があるといいなあ


やっぱりアイアンが気になる。

外光が入るとまたいい雰囲気なんだ。

以前からエボスポでかっこいいの作ってるお店。

この車両後で見せるけどライトカウルが
売りなんだ。

ひっかかるところがあっても
ともかく全部撮るまで止めないつもりで

オーセンティックさん
ハンドルがセパハンに変わってる!

あれほど引っかかるまいと思ったけど
ついつい寄り道の一枚。

そのままカードにしてもいいな。

ゼイタク煎餅ならぬゼイタクエンジン
あるところにはあるってことなのか!

なぜうちにないのか!



こうやって撮ると普通なのに

視点を下げるとドラマが生まれる気がする。

神戸にもいましたね



これもっとじっくり見たかったシルエット!

ドラッグ、続く…

No comments:

Post a Comment