Friday, October 12, 2012

speed and custom show 13

ぶれてるかと思えばピンぼけ

あああ

エボスポ用プラグホルダー作ろうと思いながら早一年…


だんだん手元が落ち着いて来たかな

今回は拙者アップは少ないでござるよ


ちょっと離れた所から撮ってたんだ

で、こういう関係を撮ったりしてね


機関車みたいな機械の塊だ

たーちゃんは全車両完全網羅
多分100ポスト超えるのではないでしょうか


これも好きだな
横から見るとタンクとエンジンとかけっこう開いてるんだけど

フォークのスムージング大事だなあ。

今ライトの選択に頭を痛めてるんだ。
ノーマルの35ナローにエレクトロラインは少し小さ過ぎる気がして
理由は自分の基準にあるから、うまく説明できないけど、
でもそうなんだ。


やっぱりSHOWA使ってるんだな


ブラケットもスムースにしてある。


三角キャリパーでSHOWAの35探したいな
あっ、関係ない話でごめんなさい


ステップブロガーも必見

No comments:

Post a Comment