Saturday, October 13, 2012

speed and custom show 15

もう少し写真見れそうなのがあった!

と、思ったら大きくするとブレてるなあ




これアルミ?
 なんか合わせのあたりは樹脂っぽいような気もするんだなあ


今回はステップ少なめだよ


こうやってつないでる
しかしブレてる…

これは GB??


凝ってるなあ

そしてエンジンは600

すべてメタルワークで

このエンジン僕も3基あるけど
こんなにかっこ良くないよ


きれいにするとかっこ良くなる
クラッチワイヤー探しちゃったけど
まだ繋げてなかった。
591ccが600なんだ

これは乗ってみたいなあ

僕が時々前を通るストゥープさん

まだお邪魔した事はないんだけど


さっと雰囲気を作ってるなあ



こっちは青リンゴカラー





マフラーのエンドいいなあ












No comments:

Post a Comment