Tuesday, October 16, 2012

speed and custom show 18

ブースに会いに来て下さいました

シートも自作
他も自分でこつこつ手を加えてこの形に


雰囲気と言うか佇まいがいいですねえ

リアフェンダーのステーが残してある


バレル型のオイルタンク
またお目にかかりましょう!

これもいい

我が家のソファみたいなシート

リア18インチかな
リア18インチやりたくなってるんだ。


前のブレーキ
2リーディング 

フォークは39かな
 big twinには39とても合うんだな

ちゃんと削り落としてある
そしてラベルがついてると何もわからない僕にも
ベイツだってわかる。



この辺はリアが短いbig twin多し



リアの排気管を前に回して…

左出し。



エボスポリジッド

リアサスがないとこの高さでここまで寄せられる


葉っぱじゃまだなあ 
枯れた葉っぱ片付けなさい!!

このくらい離れると葉っぱも風情なんだが




No comments:

Post a Comment