Friday, November 16, 2012

ステップ変更



ちょっとステップの位置と角度が気に入らなくて
あとブレーキペダルもどうにもいやで

変更前

変更後
可倒ステップの角度が斜めに純正に近い角度に倒れるようになって
ブレーキペダルの長さと、形をシンプルにシェイプ。


ステップ自体の位置もより高くなって、後ろに下がって

左右が近くなってきた。

たったこれだけやるのに付け根とステーは全部作り直し。
まあ、ワンオフだから仕方ないよね。

長さもけっこう詰めたんだけど
完成したらこっちの方が自然に見えるはず。


ペダルはこれにして良かった。
もともとそうするつもりだったんだけど

このワイルド過ぎるペダル形状がインケツでさ。

ほらこっちの方が洗練されてるように見えない?
滑り止め作らなきゃ。
こっちの変更前より高さも上がってマフラーがきれいに見える。






No comments:

Post a Comment