Wednesday, November 7, 2012

FREE RIDE 2nd

山の話ですっかり脱線してしまいました。


どうもフォーカスが甘いなあ
カメラのせいでは断じてないので
自分が変な事やってるんだ


アイアンのこんな形が好きなんだ。
ってことは初めから大人しくこれを買えばよかったのかなあ

こっちはCRフレーム

手書きにもマスキングにも見える…

過渡期のアイアン

このカラーいいなあ。
ホイールの赤ラインもいい


向こうの方までみんなバイク
みんなと話したい気持ちと
写真を撮りたい気持ちが綯い交ぜになって焦って来る。

磨ぎだしタンク

このタンクもすごいなあ

サイケデリック?

この人は帰りのパーキングで一緒になって少し話をさせてもらいました。

やっぱり33っていいなあ


トップブリッジが特徴的

35もスムージングすると全然印象が変わる



ビッグフィン加工

僕はスモールフィン加工に手を染めようとしている。

ナローです

本当にナロー


No comments:

Post a Comment