Wednesday, November 14, 2012

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012の準備02

バイクを展示する台とブースのことを考えてる。
やっぱり台は木がいいかなあ。

でもベンダーブースなのであまりステージ状に上げるのも歩くのに邪魔になるから
枠を組んで中に木の板を配置してその上に置こうかなあ。

おしゃれなカウンターはないけどテーブルに鋳物を並べて、磨く前のものなんか置いちゃおうかな


そうだ、家で鋳物やってる道具でも並べてみるか!


これはたーちゃんのところにもらわれて行った
1号機、はじめてきちんと形になった記念すべきカウベル。



これは初めての鋳造だな。
山の家に持って行ってやったんだ。



今思うといきなりけっこう薄いのにチャレンジしてたんだなあ







犬鋳物工場溶鉱炉でも再現してみようかな

3メートルくらいのところでやってるんだもんな。
さすがにアルミは溶かさないけどさ。

No comments:

Post a Comment