Tuesday, December 4, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 08

いろんな人が素晴らしい写真を上げています。
僕は今回自分のブースが気になって完全に浮き足立ってました。
定まらぬ視点、ブレブレの手元、テーマの見えない構図…

でも写っているバイク達はみんな素晴らしいし
パソコンの画面越しに見てもやはり雄弁なので、まあ勘弁してください。
試しに特大で上げてみる。
大神戸共榮圈の特大写真がすごくよかったからマネしてるんですよ。

Kawasakiだよ!

ロングもカッコいい

食い入るように見てたなあ




これまたすごい
ホーンもいいなあ

5本インベーダー?カクカクのフロント

アイアン
僕はどうもアイアンばかり撮っているような気がする。

ブレた

このもちもちっとしたシートに平面のシーシーバーステー
実用的に乗りやすそうだね。

ライトは角

アイアンのネックは形がきれい

動揺してブレた

今回前日の会場が寒くてねえ
あったかいコーヒー飲みたかったな

平和さんフロム広島

いや、実はプレート見てないけどきっとそうだと。


エボスポにシャベルの頭乗せてキック付き

こちら国産キッカーキットのお店だな

短く見えるなあ

機械のかたまりって感じがいいんだなあ

No comments:

Post a Comment