Monday, December 10, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 18

いつものことだけど、自分がどこまで写真をアップしたのか
だんだん自信が持てなくなります。

I am not clear by myself. 

I uploaded which photograph. 

特に繰り返し見て何度か撮っているし、順番を入れ替えてるから余計にわからなくなる。


ぶれちゃった。
これも2度目の登場。
シンプルでスタンダードなシルエットだな。

エアクリーナの厚みがある。
やっぱりブレ気味だなあ

これはキャブが見たかったんだ。
パンシャベルと

アーリー
だったかな?

だんだん手元が落ち着いて来た。


旧車の次に多いのがエボスポーツだな。
素材として面白いし、車体は安いし、たくさん出回ってるし。
旧車にもチョッパーにも頭が上がらないエボスポ。

でも好きなんだ。
まだ、決定的にカッコいいエボスポって見た事ない。
もちろん好みの問題なんだろうけど、

100%自分好みのエボスポーツにはまだ出会ったことがない。
それなら自分で作るしかないだろう!
ってのが、いぬちょ号のそもそものはじまりなんだ。






*本文と写真は直接関係ありません

効果の有り無しは別にして、かっこいいかどうかはともかく、
エボスポでバイクを作ってる人たちは
みんないろんな創意工夫をしてる。

元々カッコいい所を伸ばしつつ、純正のインケツなところを直して
理想のバイクを作ってる。

だから僕はエボスポで勝負して来る人たちが大好きです。
いろんなアイデアやヒントもたくさんあるし、
やっぱり同じ車両で勝負してくるってことは
自分にとってはライバルだからね。


こちらも2回目
さっきの写真はタンクばかり寄ってたので
こちらはもう少し広い視点で




XS

白いシートにもいつか挑戦してみたい


車体の下に手鏡があって
ソフテイルみたいなショックが付いてるのがわかるようになってる。
スイングアームでサスなしに見えるなあ







No comments:

Post a Comment