Wednesday, December 26, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 33


だらだらと間にいろんなネタを挟みつつ、ホットロッドショーが最終回です。

ショーは終わったが、バイクを改造すること、その手法や考え方について熱く語る男達。
本当に濃密な話で、これだけで本が書けそうなくらい。
真剣に語り合ういい時間だったな。

場所を煙草が吸える外に移して、一服しながらさらに話は続く…
周りにいたみんなもだんだん集まって来た。
みんなでかなり長い事ここにいたんじゃないか。
雨も降って来て寒かったけど
野郎どもは熱かった。

そして解散、
ひとり、また一人とそれぞれの日常に戻って行く。
金ちゃんまたね!

ほんのしばらく前まで会った事もなかったヤツラと
もう何年来の仲間みたいに話をする。
不思議なんだなあ。

日曜日はずっと工場長と話してたなあ。
駐車場も会場も一緒に回って、
いろんなバイクや技術のことに詳しいんだ。

そして、みんなに憂鬱だった積み込みを手伝ってもらって、
あっという間に撤収完了。
ススで汚れたレンガやブロックも寄ってたかってどんどん積んでくれたんだ。
雨からテーブルを保護するビニールまでもらって、
本当に感謝してもしきれない。


http://inuchopper.blogspot.jp/2012/12/yokohama-30.html彼とも会うのはまだ2回目。


そしてこの男
去年の横浜で「来年はそれぞれのバイクを持って来よう!」と約束したんだ。


今回、いぬちょ号はやりかけスペシャル
奥本号はまだ少しの作業を残してたけど、
これでまた来年に会う楽しみが増えたってもんだ。





頼りになるみんなのアニキ、赤間さん
おかしいと思うところはズバッと指摘するけど
いつも穏やかで優しい兄貴分。

今回一緒に会場が回れなかったのがおおいに心残りな
次回は手ブレ補正かけて一緒に見物して回ろう!
絵になるわこの男


外は凍てつく冬の雨


みなさんTシャツ、タイマーカバー、犬エンブレム、お買い上げありがとうございました。
これからもいろんな部品作りにチャレンジしていきます。


番長!生ビールごちそうさまでした。
クルマだったので午前中しか飲めなかったけど…


記念撮影
もっとたくさんいる時に撮っておけば良かった…





どっちもいい写真で選びきれなかったので
2枚とも載せます。

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012
これにておしまい

またやろう!!




No comments:

Post a Comment