Thursday, January 24, 2013

突撃!あなたのガレージ見せて下さい!愛知編その2

工具は共用してるみたい。

各自のパーツはそれぞれのコンテナに入れて名前を書いて
保管してる。


これはめんばーの一人が自分用に作ってる最中。


オーリンズにサンダーヘッダー
走りそうなバイク。
ここのメンバーは走ることに主眼を置いて、
走るイベントにも積極的に参加してる。

このフェンダーステー兼フェンダーチップ
ステンレスで作ったという。
フェンダーチップが気になって仕方ないので

このアイデアは何かで使わせてもらいたいなあ。


でもすぐにガレージを忘れてバイクを写しちゃうんだ。
シャベルのエンジン
すごく好みの造形だな。

みんなで加工したり
作業ができる場所があるのはいいなあ。



前回も紹介したけど、
この作業台がここのガレージの姿勢というか特徴を表してると思う。
工場長お邪魔しました!



No comments:

Post a Comment