Tuesday, January 29, 2013

突撃!ガレージ探検隊 静岡その3

もうなんだかどうでもいいようなタイトルになって来ましたが、
内容はこれからが佳境のTX650!

このリアサスの付け根わかりますか?

と言いながら自分でもよくわからなかったんだけど

このリアサスの付け根のラグ部分、
なんと4速フレームのラグを使ってる!

すこし明るくするとわかるかな
一度ラグに刺さっているノーマルのフレームをすべて削り落として
パイプを差して溶接、

自然すぎて全然わからない。

シートフレームの下側も、リア周りを小さくさせるためか、すごく立ってる

シートはチェリー工房

スリムな車体、小さなリア周り。



極めて自然なライトステー



このきれいなフィン
こういう薄いフィンは
鋳造の歩留まりの関係で最近は見られなくなったと言う。
これが犬号いぬちょのお手本のフィン。

不良率の低下のために
ってタダの効率じゃん。
企業にとって効率は一番の目的なんだよな


涼しげな首周り

このタペットカバーを
Bキャブのキャブカバーにしてたんだな。

ウエットサンプだから
ケースがとにかくでかいんだけど
やっぱりきれいな形。



ウ〜〜〜ン
一昨年の横浜では完全に見落としていた。
不覚であった。

無口で物静かな彼だが、その仕事を見ると
情熱大陸で5回くらい特集できるくらいの
情熱がほとばしって来る。

この短さ、好みなんだよなあ
僕と好みが似ているのは間違いない。
その4に続く…

No comments:

Post a Comment