Tuesday, January 8, 2013

シリンダーその後 ちょっと塗ってみた

シリンダーを削ったけど、どうしても削った面が銀色に光ってて
効果が見づらいので
一度黒く塗ってフィン全体のシルエットを確認することにした。
薄くしたフィン
どうしてもヘリが目について形がわかりにくい

こっちも
根元の銀色も気になるし
全体の輪郭がわかりにくい


でもこれで一度様子を見ようと
KUREの耐熱塗装でざっと塗ってみる

おっ

これはエボシリンダーの四角さはない!
なかなかいいよ。


もう少し削るべき部分も見えてきたな。

あとは色分けも考えなくては。

シリンダーを黒でヘッドを銀にしようと思ってたけど
シリンダーは思いのほか短くて
頭がかなり大きいんだな。

一歩下がって
タンクは前に着いてたのを仮装着です。
エンジンだけ新型丸出しって印象は薄くなった。

よく見ると汚ねえ塗装だなあ

元は同じ厚みのフィンだけど
全体にフィンを薄くしてるヘッドと
何もしていないシリンダーでは
これだけ厚みがちがって見えるんだ。


フィンの削った部分との段差が気になるから、ちりめん塗装もありかも知れないな。


君は怖い顔してるなあ


No comments:

Post a Comment