Thursday, January 17, 2013

謎のロッカーカバー!SHEVOL

謎のロッカーカバーを教えてもらった。
SHEVOL
付いてるだけで速そうに見えるやつ。

値段は片側だけなのか両方の分なのか?
500ドルくらいする。

まだわからないことだらけだけど、
エボエンジンに乗っけて使うらしい。
エボのロッカーにどうしても目玉が欲しい人が考えたのかな


こっちが右側。
ちょっとロッカーアームとカバーの幅が狭いのがなあ

もしも手に入れてもどうせ形から削り直すから
こういう仕上げはいらないんだよね

とりあえず小さいですね。

プラグ側の方がかっこいいんだ。
でもここには半透明の赤いナットを入れてみたいね

これ、このままじゃもうひとつだけど、丹念に、もうひとつ作れるくらい手間かけたら
グンと化ける可能性あるなあ。

もともとエボスポーツはアイアンにくらベてヘッドが大きいから
ロッカーカバーだけ換えても
シャベルの雰囲気にはならないんだけど、いろんなことを考える人がいるね。

No comments:

Post a Comment