Sunday, March 10, 2013

Sunday Chop Chicken Race 02

後方排気トライアンフ
アンダーガードはオイル対策か…

こっちは650
トラも多い。
なんとフロントブレーキなしでサーキット
これも楽しいかも。



目を惹くきれいさだった650

69かな?エルカミーノ
早く乗らないと、来世で乗る事になっちゃう!
焦るぜ。

うら寂れた河原のコースによく合う雰囲気

「北の国から」に出て来そうな感じじゃないか。

これもいいなあ。


SRにジョイントかまして車高上げてるのか?

こういう感じものすごく好きなんだ。
やっぱりうちにある600のスペアマシンを使って作ろうかなあ。

こっちはサスご交換?
それともTTのサスなのか


ともかくエンジンが小さく見える。
それだけ車格が大きいのか





ブレーキが昔のHONDAのに似てるなあ。

これは売ってた33
トリプル付きで60000円だって

このへん造形も勉強させていただく。


No comments:

Post a Comment