Friday, March 15, 2013

Sunday Chop Chicken Race 09

今日はちょっと更新できませんでした。



タンクのグラフィックもいいね。

こないだFree rideの帰りにパーキングで知り合った彼は
カレー屋さんだったよ。
おいしくいただきました。

エボスポーツのクラス。
彼とはグローリーエンジニアリングで知り合った。


ともかく楽しそうなんだ。


こどもの頃からこういうの見て育ったら
絶対いい影響受けるだろうな。

コースイン

続々と入って行く。
もし出るとしたらこのクラスだからよく見ておかないと!

いきなり速い人を発見!

この人はかなり速いし開けっぷりもいい。

ウエアもちゃんとしてる。


でもこういう感じで楽しめるのもサンデーレースの醍醐味


しかし彼はコーナー立ち上がり後フロントアップする勢い。
速い人を見ると
僕が勝手にファインダーでロックオンしちゃうらしい。

どんどん撮る
そして彼はなんとハンドシフト



もう完全にリアが流れてカウンター当ててる。



たくさん撮ってしまいました。



このスイングアームはパイプ2本なんだ。



No comments:

Post a Comment