Monday, April 1, 2013

79タイマーカバー ナンバーの注文受付中!

特注で79タイマーカバーの注文をしてくれたIさんから
写真が届きました。
本当は品物を送ってすぐに頂いていたんです。
少し盛り上がった形状のカバーに79の浮き文字です。



車体全体のイメージは

こんなローライダーです。
純正のシルエットを残しながら、各部に気に入った部品を使って改造されています。

Iさん、ありがとうございました!

今回、初めて単品制作でカバーを作りましたが、
Iさんはこの79も単品でなく、もしも欲しい方がいるなら
79兄弟を増やしてもいいと言って頂けましたので、
79年式に乗ってる人、79歳の人、彼女のバストが79センチの人、
タイマーカバー79発売予定です。










数字のカバーの反響がけっこうあって、
69が欲しいと言うエロティックなお客さんがかなりいるので
69カバーを製作することになりました。
また、81や76などもリクエストがあります。
欲しい番号がある人は右のお問合せから連絡下さい。
こちらは単品、あるいはゼロから型を起こす準単品製作になりますので、
今までの4500円より割高になります。
ゴメンよ。




こっちのメダリオンは、僕の鋳物の技能向上のために薄いものを型から砂に抜く練習中。
はじめは絶望的に思えた羽の部分の型抜きも、
粘土の配合や水加減で、だんだん抜けてくるようになりました。

このメダリオンはハーレーって書いてあるパクリカ(パクリのレプリカ)なので
売ったらまずいだろうから
ご贈答などに使う予定。

またね!!

No comments:

Post a Comment