Monday, May 27, 2013

或る日の犬  A-day 2013 06 parking

こういう風情で停まってると、この2台は一緒に来たのかな?って思う。

こういうの、本当に嬉しいんだわ。
ありがとうございます!


これまたスキニーな車両。
ライザーからクランプなしでまっすぐ立ち上がるハンドル。


ちょっとジッパーを開けてみたくなるエロ気質な僕。

そしてこれです!
FaceBook のInuchopperの所にも書いたけど、
チョッパーショーや、こういうパーキングで自分の作った鋳物に出会える喜びを、なんて例えたらみんなに理解してもらえるだろうか?


ま、真夏のビーチでグラマーな美女に逆ナンされたのと同じくらい盛り上がると言えば解ってもらえるだろうか。


全体です

部分です

全体です!
しつこいですか?

喜びの表現と思って下さい。


隣のアイアン
XLCHかな
鉄板にダイレクトに座るシート。

33フォーク

真上に引くドラム

丸みのあるアンダーブラケット



アッパーはアルミ

こちらはフロント下げてライトステーは別途取ってる。

これいいなあ

短い!

ミニモトラージホイールみたい。


小さいエンジンに大きなタイヤって強そうに見える


ス、スコーピオン!!!
サソリ座にはたまらないアイテム
これがエビだったら、あるいは沢ガニだったら、
こんな迫力はないだろう。
むしろギャグになってしまうはずだ。

と、ここまで書いて思った。
これ沢ガニで作って自分で犬号のタンクに埋めたら…
いやいや!!
命を尊ぶ心に反する。
面白半分に殺生はいけないのだ。


でもカッコいいかも

関東には少ないBキャブ

実はサソリよりマフラーの方が全然目立つんだ。


この手でリアフェンダー長いのもいいね。
まだしばらく続く…

2 comments:

  1. 画像をたくさん載せていただき光栄です。犬チョポイントカバーにジッパー付きタンクのスポ乗り笹尾です。ちなみに隣は息子のアイアン。一緒に来たことまで見抜けるなんて流石です。
    横浜ホッドロッドカスタムショーで少しお話をさせていただきました。今回探したのですが、お会いできず残念。また何処かでいろいろとお話を聞かせてください。

    ReplyDelete
  2. 笹尾さん こんにちは、今回はお目にかかれなくて残念でした。でもバイクに会えたのでまたお話させて下さい。夏の名古屋のオフラインとニューオーダー、あとムーンアイズと名古屋Speed and Customには行くつもりです!

    ReplyDelete