Thursday, July 11, 2013

魚野川水平歩道の旅 2013

毎日暑い暑いって言ってるけど
ほんの1000メートル高度を上げたらそこは別世界。
もう1000メートル登ったら寒いくらい。
こんな大自然の中をちゃりんこで突き抜ける男。
突き抜けた先には河原を掘って作る天然の温泉。
そしてこの映像で何より驚かされるのはその行程をたったひとり、脅威の自分撮りで撮影してることだ。
カメラの前を全開で駆け抜ける。
その後カメラを回収。

トンネルの出口にカメラを設置。
駆け足で自転車の所までダッシュ!
そんで何事もなかったように走り去る。

そんなメイキングシーンもちゃんと入ってる。

最後は一番下にバイクをデポしておいて車を回収。
どこまでも用意周到な計画!
常に無計画の男である僕はただ頭とコチンをうなだれさせるしかない。
時にはカメラに向かって小さく手を振る彼。

参った、参ったよ青ちゃん!

まあみなさん、
見ただけでもどこからか涼しい風が吹いて来るよ!



No comments:

Post a Comment