Saturday, July 20, 2013

期日前投票

投票してきたよ!
みんなも必ず行こう。

僕はどう考えても原子力発電は人間のやってはいけないことの一つだと思うから
自民党には入れなかったよ

まず選挙には行こう!行かなかったヤツは核のゴミ食わされて子供や自分が兵隊に取られて特定の誰かの利益のために殺されても文句言うなって思っちゃうね。
僕らが唯一合法的に政府にノー!って言えるのは残念ながら選挙だけなんだ。


選挙に行かないで今の政権が続けば国家公務員が国民を拷問してもオッケーになって

言論が大幅に制限されて、こんなこともブログに書けなくなって
原子力発電はどんどん続いて核のゴミが増え続けて
そのゴミを処理するのは未来の人間の役目、とか真面目に言ってるキチガイが猛毒をどんどん生産するよ。

日本が輸出した原発のゴミは日本が引き取るって知ってた?

この狭い国に誰かの利益と引き換えに我々みんながゴミをかぶらされるんだ。
選挙に行こう!今日はそれだけが言いたい。
若いみんなが行けば絶対世界は変わる、変えられるぜ!!

No comments:

Post a Comment