Saturday, July 20, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 10

あっという間に一週間経っちゃいましたが
まだまだ続くよ
搬入の隙間を狙って写してます。
当日はちっちゃな間借りの犬ブースに本当にたくさんの人が来てくれて
まるで写真は撮れなかったんだ。

こういう写真を撮ったことでみんなが見てくれるようになったわけで、
やっぱり写真は載せないと。
でも当日きてくれた皆さんと話ができるのもショーの醍醐味だし、
なのでこれからも写真とブースの両立が出来るようにがんばります!
9月のスピードアンドカスタムでも物販ブースを出して
未完成のいぬちょとTシャツ、タイマーカバーを並べてお待ちしています。
さて、では会場に目を移すことにしよう。


前後共に6スポーク激細!
オイルタンクはマフラーを逃がして



シートがアイアンの元の高さに比べてすごく高い!



てことはこれも切らずにマウント位置を上げてマフラーの逃げみたいに
見える効果??

やっぱり1インチフレームは軽快だね。

三角の目玉

こういう普通のも好きだな。


フォークは35に換えてある。

ロマンチックな柄

座り心地良さそうなシート
これなら彼女のあそこが痛くなることもないでしょう。

コイルがシート下にあるのかな?

ノーマル然とした風情もいいね。



ドラマチックな逆光線から現れたのはSR


細い!


車体にフィットするシート

オイルタンクにカギ穴?



なんとここは電装ボックス

こうやって見たらわからない

オークリーフ

21インチかな?

サンドブラストのライト



No comments:

Post a Comment