Sunday, July 21, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 12


エストレアだった。
もしかしたら250TR
このエンジン好きだなあ
まるいシリンダーがいい

もう一度こっちを。
極小デュオテール

犬号の今付いてるシートによく似たライン。

このくらい大きいと座ってて楽なんだよな。

エンジンに合わせてラインが揃えてある。

ストラットはアルミ板
もともとラグのシート下をアングルに変更

こういう所撮り始めるとやっとエンジンがかかってくる。
資料用なんだけどね

キーはここに。

スプロケカバーはアルミ板から作られてる

やっぱりアイアンはフィンが細かいですだ
オイルラインもアクセントなんだ

なにか参考になることがありそうなこのへん

稲妻と雲

三國に
リサーブ付きコック

コックとキャブはきちんと逃げてる

アイアニの首はここに
ブレーキは首下で2系統に

エンジンハンガーやストラットもアルミ板で作ってあってアルマイトがかけてある

カムカバーは下側でスパっと切ってある。
このへんのカット具合はいろんなやり方があるよね

こちらはBerry Badsさんのトラ
ベリーさん元気かなあ
ハイスロで会うのが楽しみ。

サイドカーループ付きのこれはかなり早い段階でディスプレイが出来ていた

真ん中に白、上下に濃い色を吹いてあるから立体感を増してる

搬入中

ホントにスイングアームチョッパーが増えた

メーターに大正製薬のマークが!
いや、いらないボケでした。

ぶれちゃったゴメンなさい

リアフェンダー直付けならフェンダーとの距離を詰められるんだよな。

No comments:

Post a Comment