Monday, July 22, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 14


みんなのブログ見ると
こんな車両が出てたか!って
今更気が付いてるんです
「あとで気がつく寝小便」とはこのこと。
さて今夜も
ぼくが気になったバイクとその部分をご紹介しましょう


4速のタイヤが上に上がるところを利用して
こんなリアフェンダーの取り付け方してる。


クリアランスも狭いね。


シート下からフェンダーの隙間もうまく気にならないようになってる。

無骨なようで角の丸め方など結構繊細な仕事ですね。

フレームのこの部分も目が行くんだよなあ
やっぱりアンダーはインチで行きたい気持ちが今更のようにふつふつと湧いて来る

牛の鈴がついた車両だっけな
後でまた出て参ります。

やっぱり次に作るならシャベルがいいなあ。
もちろんアイアンでも一台って気持ちはあるんだけど


でも本当はエボスポーツをもう一台作りたい。
たださ、俺もう結構な年齢だから
物理的な時間が足りないんだ。
このペースだったら数年に1台
それじゃあっという間におじいさんになっちまうぜ

のんびり仕上げて…なんて気持ちになかなかなれない
尻に火がついた46歳なんだよ。
もちろんまだまだうまくなると思うけど
ライディングは冷静に見たら絶対腕が落ちてる。
こないだ山に行って痛感した。
前は倒木の存在を薮の草の数が少なかったり地形でわかってたのに
今は目で確認してから反応するから全然ダメ。
また乗ればいいだけなんだよね。
切ない話はこれくらいにしてまだまだ作るぜ

シーシーバー
これ都内の必需品だね

鎖のカギを巻き付けて使えるし
ちょっとしたキャリアにもなる。

No comments:

Post a Comment