Wednesday, July 24, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 17



アイアン
タンクの下ラインがエンジンとギリギリ
スイングアームがここまで下がってるから相当車高は低いね

太めのフロントタイヤと相まってすごくメカっぽい印象

リジッドバーにシートカウル


この手法も一度試してみたい

タンクのラインはシュッと終わってシート先端は尖らせず奇をてらわない形状

ハンドルのマウントが凝ってる


これもみっしり詰まった感じ



さっきのかわいいイラストの川崎

これ欲しいなあ
お使い行ったりするのにちょうどいい

これも先日紹介しましたね
やっぱり気になるなあ

会場を見回すんだけど
自分に引っかかる車両ばかり撮ってしまう。

あとで誰かのブログ見て
こんないいのがあったの??って気が付くけど
その時はなかなか目に入らないんだよねえ
カラーリングなのかフォルムなのか


No comments:

Post a Comment