Friday, July 26, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 20


おおっハードブロガーが2名
楽しそうですねえ。

ショーの写真を撮るのは楽しい時もあるけど
まとめたり整理するのはけっこう大変。
しかしみんなすごく正直だと思うよ。
ちょっとつまらないと誰も見に来なくなる。

特に人気取りでやってるわけじゃないけど
なんとなくページビューとか気になっちゃう。
いっぺんアドセンス入れたら、それがすごく気になって一日何回も見ちゃってさ
結局そんな自分もイヤになってしまうしね。
金額だって、一年やっても引っ越しのアルバイトなら数日分だよ

結論

ブログじゃ食えない。

シャツや部品を、みんなの大事なお小遣いから買ってもらって
本当にありがたいけど

でもやっぱりそれだけで食べて行くことはできないよね。
毎月何百枚も売れたら仕事になるだろうけど
去年から今まで売れたシャツは80枚にも満たない。

でも、シャツの印刷代払って残りを活動の足しにと思ったら
ずいぶん助けになってる!

みんなのおかげで移動の足とかエントリーとか宿代とか、
そう言う部分では大きな赤字も出さずに
活動を続けることができてる。

だから僕は、活動をみんなに手伝ってもらってる
そういう実感はとてもある。
では、その感謝の気持ちをどう表すかと言えば

やっぱりここにショーの写真や自分の作業や失敗なんか載せて
また楽しんでもらう。
そしてあまり売っていないような自分の欲しい部品を作ってその様子を紹介する。
それが一番いいのかな。


年間10回近くあるあちこちのイベントに行って何千枚も写真撮って
何週間もかけてまとめてその上自分のバイクまで作ってたら
それ相応に出費がかかるし、
部品も作って
自分の仕事してたら
余った時間なんてほとんどないよ。
RadJalopyさんなんて一日14時間労働だって。
僕も忙しい時はブログ行為とセットだけど一日18時間くらい働いてる。
椅子の上で寝起きするような暮らしになっちゃう。



お店やいろんな所行って
「僕ブロガーなんで」
「これ下さいあれ下さい」とか
言ってる人もいるらしいけどそんなのオモライさんじゃん。

なにが言いたいかというと
特別なおしゃれブランドでもない犬シャツやおっぱいT
手作り感溢れすぎる鋳物を買ってくれてありがとうということです。

みんなの大事なお小遣いをおっぱい丸出しTシャツに使って
彼女や奥さんに

「そんなことに使う余裕があるから来月から小遣いはダウンね!」って
言われてないか本気で心配してるぜ。

僕はこれからもがんばって更新して行くつもりだよ。



そのためには生業もがんばらないと!
アベノミクスはまるで逆風だからね。
映像の御用も右のお問合せ欄からメール下さい。

では今夜もはじまりはじまり〜

向こうでは不審者が撮影に余念がない。
パンヘッド33.4ハンバーガー
ミラーはハンドル串刺し?

その後ろ半分。マフラーすごいとこ通してる。





さてこのバイク

きれいな仕事


こういうのきれいだね
犬カバーでもやってみようかな
こんなにピチっとしてないで
どことなくザラザラした仕上がりだから難しいか。






ここの折れ目のところでシートが終わってフェンダーが始まってたらまた違った印象なんだろう。


昨日のアイアン


みんな磨いたりブース作りに忙しい。

No comments:

Post a Comment