Wednesday, July 17, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW03


ここは準備に余念がない大神戸共榮圈ブース

新作の33ナローがたくさんある!

河田さん本人も若輪童のエネゴリさんもみんなで手伝う。
いつものスタイル。


1インチロングのキックアーム

鋳物のキックペダル
ツースロート
このエッジが融合してる所が好きだな

今まで本体は手に入ってもジェットがない、セッティングに苦労してた人もいたと思う
大神戸から各種ジェットが出てるよ



花びらのスクリュー



鉄のワンスロートカバー

これも新型、キャブサポート。
完成すると斜めに吸気口にブローバイが抜けるブリーザーホースがいらないタイプ






41ナローサービカータイプ。
ボルトの頭の形状にも気を配って加工してある
しかしフォーカスどうしちゃったのか
何度が落っことしたりぶつけてるからか、全然ピントが合わない時があるなあ
どこにも合ってない。レンズ買わなくちゃ

みなさんもぜひショーに実物の質感を見に来て下さい。

専用展示台

この長さも相まってすごくナロー!


元は鋳物で出来た部品を削り出しで再現

しかしこれ、現代の部品なんだぜ





こうやって作って
数日後にはこんな質感に。
上に施す汚し塗装や、エイジング加工ではなく
金属の質感のままの風合い。

もちろんこのままでも。



僕も35ミリフォーク用アウターを製作しているんだけど
いや、正確には友達に作ってもらってるんだけど
これを見るとまたやる気が湧いて来る。







No comments:

Post a Comment