Sunday, September 8, 2013

2013ハイスロ その5


奥本ガレージで密談をして戻って来たら
カワムラさんが塩ホルモンをつまみに話してた!

やる気満々に濡れた芝生にマット敷いて眠たい犬と横になりつつ
いろんな話をしました。

こちらハイスロ写真部の写真


僕のカメラで撮るとこんな感じ。
ハイスロ写真部が撮ると猛獣もこんなにかわいい。
だんだん酒量が増えて


迷惑そうな犬と冷たい路上で取っ組み合い。
これでは風邪を引きますねえ。



翌朝

こんな雨なのに皆さんやってきました。
男前だよなあ。

それとも決まった事は必ずやる大阪市役所職員みたいな融通の利かなさ故なのか?

それにしても大したものです。

あっ!TNK!!
雨カバー付けてる!
これがかなりいいカバーなんだ。

フィン付きカバー

これはやっぱり駐車場撮らないとかな。

今回はバイクの写真ナシで行こうと思ってたのに
残念。


きちんとカッパ着て雨対策。
カッパって外来語だったの知ってた?



No comments:

Post a Comment