Saturday, December 7, 2013

2013 Yokohama Hot Rod Show 07


バスタブがあった
ここは統一された世界感でブースが出来てる

上向き炎なのかな
良さそうなラグを敷いてる

テーブルや椅子も考えてるね。
椅子置いたら台無しとか椅子置いたら没収とか幼稚な事言い合ってるのもナンだよ。

自分のセンスと予算、それからルールの範囲で出来る事したらいいんじゃない?
別に主催者は絶対権力者じゃないし、話せばけっこうちゃんとした人もいるよ。
ただ勝手に解釈してショーの雰囲気を台無しにしちゃう出展者もいるだろうし、
何を相談してもダメな偉そうなスタッフだっているかもしれない。
今回はともかく帰れ帰れって閉門の何時間も前からうるさすぎる放送に参った。

いずれにしろ話し合いの余地はあると思う。

僕の次回の課題はテーブルの拡大と整理です、ハイ。


しかしこれは汚し塗装なのかな?

う○こついたみたいになってる!!!
汚しとかエイジング塗装には抵抗あるなあ。
でもさ、ピカピカもイヤなんだよね。

そもそも、じゃお前がやってる「鋳物でもないのに鋳物仕上げ」って、溶接目を消して鋳物肌加工ってのはどうなんだこの野郎!
って言われたら一言もない。


う〜ん
動揺してブレちゃった。



ちょっと後ろを振り返れば鉄仮面。

戻るとトライアンフ

このくらいの高さの展示ってすごく見やすいよね。

バイクメ〜〜〜〜〜〜〜ン!ってマンガ大好きなんだ。

ボニーってバイク人間が主役なのだ

ミニ黒板にチョークのディスプレイもいいね。

ここではこれが一番好きかな。



No comments:

Post a Comment