Monday, January 27, 2014

ナスカの話題のレスポンスの速さに驚いた話。とアリランラーメンの写真はもう少しでおしまい。

昨日の夜公開した一人旅とナスカの宿の話。
アップしてすぐに、結局どうだったんだ?とか
で、買ったの?なんて事を聞いてくれる熱心な読者の方がいたよ。
バイクの話や原発の事話してもほとんど無反応な君たちはこういうことだけは本当に食いつきがいいのには驚かされるぜ。
まるでコチンの意志に忠実に生かされてる中高生だな。
って思ったら最近の中高生はコチンの意志よりゲームや買物、あとうだうだしたり寝たりすることに大変意欲が高いんだって聞いたよ。

結論から言うと買ってないし呼んでない。
僕はオッパイ大好きだけど、商取引としてのオッパイには興味がない。
意味わかるかい?
心の中で(いいのかなあ…)って思いながら対面するおっぱいにはおおいに感動するけど、
お金払って、はいどうぞ!ペロン(効果音はこれでいいよな)って出て来るおっぱいにはまるで盛り上がらないんだ。
そりゃ海岸とかで丸出しで歩いてたら見るさ、でもそれだって(いいのかなあ…)感はかなりあるでしょ?

マクドナルドやスターバックスでお姉さんがにっこりしてくれてもぜんぜん燃えないでしょ?
もしもその子が仕事終わってからこっち見て笑ってくれたら100倍盛り上がるじゃん。

そういうことさ。

心の中で(いいのかな?)が燃えるって話題で、本番禁止のところで個人的にお願いしてうまくいくと燃えるっていうハンサムな青年実業家の話なんかもあるんだけど、ここで公開しちゃうと差し障りもあるだろうから、
今度飲んだ時にでも話すよ。
あ、僕は飲んだら真面目な話は一切しないよ。
お酒に弱いから、あっという間に脳のキャパシティがいっぱいになって真面目な事を考える余裕がなくなっちゃうんだ。
主に下ネタとか気持ちいい話とか、くだらない話をすると気持ちよくてすっきりする。
愚痴だとか不平とか体調が悪い話を延々聞かせるとゲロはいちゃうからね。

では今日はあの貴公子を襲ったトラブルの写真です。


ラーメン食べてのんびりしながら
あれ?なんか車高低いね、空気甘くない?
なんて言ってたら


これ
木ねじテロ

血管出して怒っている!わけではありませんね。

しかし幅狭い!
Skinny!!




するとシュアショットさんがお店まで乗っけて行ってくれることになって


みんなで積載。

トラックいいなあ。

早くもう一度トラック乗りたい



やっぱリジッドってずるい
いや、ずるいって思うくらいカッコいい

このベースいいね。

ロングベッドいいな。




No comments:

Post a Comment