Monday, January 20, 2014

作りたい。

椅子作りたいね。
ガッチリしてて手すりにも座れるくらいなやつ。


まだ構想を進めてる状態だけど、これ作って犬号に使いたい。
「ただ作ったらつまらないので」…とか余計な工夫はナシに
ただ正確に再現して作ってみたい。
もちろん僕は自分で材料切ったりしては作れないけど。

一気に自分のところだけでは難しいかも知れないけど、いろんな工場で少しずつ作業してもらったら作れるんじゃないかなっていう人が現われてにわかに現実味を帯びて来た。



このオイルタンクをきっちり作って取り付けて走れるようにする事が一つの目標。
もしも出来たら欲しい人いるのかな?


No comments:

Post a Comment