Sunday, January 26, 2014

近況


今日の昼までは暖かかったな。しかし今は強風が家の前の電線をびゅーびゅー鳴らしている。僕は腰まで寝袋に入って仕事の椅子に座ってこの話を書いています。
今は絵の仕事が何件まとめて入って来て
毎日朝から晩まで絵を描いています。本当に朝起きてから寝るまで、
椅子に座っている時間が長いんです。
自分で全部描くものもあれば、イラストレーターの人にお願いして共同で作るもの、
イメージと構図までこちらで考えて描いてもらうもの。
つくづく世の中にはいろんな絵画の出番があるものだと思います。

どんな絵を描いてるかと言うと、
これが企業向けの仕事で、秘密だらけのものなんです。
僕が勝手に公開しちゃいけないってことになってるので
とても残念です。
機会があれば是非見せたいですね。
そのためにも自分のために絵を描くことをもっとやろうと思っています。

それから今日の動画は
年末に友達のイラストレータがやって来て
僕が犬小屋で作業したりコーヒー飲んでるのを見て
カメラで撮影してくれました。
実際は撮影の為に何度かやり直したりしてるんだけどさ。
こういう動画も時々作ってアップしたいと考えてます。
もちろんおっぱいとかも出してみたいよね
あ、俺のじゃないよ。



それから来たるべきセルモーター取り外しキックオンリー仕様に備えて
毎日のように部屋でエンジンをかけています。
しかし、不慣れだからか、なかなかかかりません。
最近はだんだん勝率も上がって来ましたが、
これで身体が温まります。
それとアイドリングを低くしてる時に限って少し黒煙が出る。
正確には何秒かアイドリングさせてからちょっと開けると黒い煙が出る。
乗ってて濃すぎるってこともないけどプラグは少しススっぽい。
ためしにインターミディエイトを#25まで下げてもちゃんとススが出る。


どっか詰まってるのかも知れないですね。


No comments:

Post a Comment