Wednesday, March 12, 2014

GX1

アリラン以来久しぶりにGX1を使ってみた。
さすがになにも貼っていないと寂しいので
剥がしたシールをまた貼った。

画質を落としてるからよけいイヤな感じなのか


スプレーの表面をペーパーで少し荒らしてある。
この後タンクでカールを張り替えて一応クリアを吹く。
前のステッカーはそれでかなり大丈夫だった。
ガソリンが付いても剥がれたりしなかったし
今回はがすのも大変だったくらい。


こういうのを徹底的にツルツルに仕上げる作業
それは僕が一番苦手な仕事。

いろんなステッカーが増えてきた。

自分用に作ってもらったステッカーを貼るのって結構贅沢だと思う。

ただの絵が描いてあるカードなのに
裏にノリがついてるだけでなんとなく捨てられなくなるもの

それがステッカー


パクリステカのNo.1も
すごく気に入った。










No comments:

Post a Comment